

久々の登場

こんばんわ、公立入試も終わり、やっと時間があいた!

なんか、もう卒業雰囲気ですね。あぁ、ふんいき、ふんいき。

てか、卒業かぁ・・・。いやぁ、乙ってやつ。なんか、悲しい。

あの子ともお別れかっていうね。いやぁ、結局、受験シーズンになってからはまったく喋らなかったなぁ。

まったくってほどでもないけど、あいさつぐらいしかしなかったかな。

でも、まだ好きなんだろうな。たぶん。こんなかんじじゃ。

なんなんだろう、まじで行動と気持ちが重ならないんだけど。

好きなんだけど、なんかここまで距離があいちゃうともう近寄りがたい感じ。

高校行ったら、もう絶対会えないのに。今、思いで作らないでどうすんだいって感じだよね。

あぁ、後悔なんてしたくないけど、これからどうしていいかわかんねぇ。

別に嫌いあってるわけじゃないんだけどなぁ。

この頃、ゲームやりすぎた

こんちにわ、最近ゲームやりすぎました。

何やってたかって言うと、PSPなんですけどね。いやぁ、ハマると怖いな。

ちょっとやりすぎてボタンがおかしくなりそうだ。こう、押しても感覚がないって言うね!

まあ、どんまいだ。

この前のチャットは面白かった。

最初はむぅなと二人で喋ってたけど、途中でむぅなが塾の宿題思い出して、自分も、学校の宿題を思い出した(笑

途中でとぎれとぎれの会話になって、最終的に10分ぐらいお互いロムるっていうねw

しかも、会話してた内容もお互いの未練話的なものだったし。僕は未練って認めたけど、あっちは最後まで認めてなかったけど。

まあ、なんか、いつも以上に自分のコト以外を語った気がするぜ・・・ははは。

なんか、結構同感できることとかあってね。いやはや、やっぱネットには面白い人がたくさんいるなーッ!

受験生なのに何してるんだって感じだけど、息抜きも必要だろ。うん。

なんか、もう疲れた

はぁ、なんか疲れたな。

お久しぶりです、なんとか生きてますぜ・・・。

今日は、むぅなとチャットだ・・・やったぜぇ・・・。

まあ、そんなことはどうでもいいや。あ、どうでもよくないけどね。

僕が頼んだし。はっはっはっ!


最近は、合唱頑張ってるから・・・楽しいな!

歌うことは嫌いじゃないんでね、楽しい。うん、楽しい。

歌って何かを感じさせるよな。まあ、色々。

僕のクラスは、『流浪の民』です。まあ、定番の定番って感じですが。

僕的には『大地讃頌』が良かったんだけどなぁ、まあ、どっちも悪くないけどさ。

テノールって無駄に影薄いって言われるんだけど、よくわかんないな。

一応テノールなんですけど、場面によってバスに移動したりする人です(笑)

これ、結構楽しいんですよ、わはは・・・。

でも、僕は、アルトが歌ってみたいーッ!!!1

理由は、あの子がいるから・・・では、なくて、まあ、ちょっとあるけど。

なんか、ソプラノとうまくはもってみたい^^

どこまでいけるKA

ちょっと空きましたね、真夜です。

この受験シーズンで盛り上がり始める時期。なんだか、疲れるな。

まだ、雰囲気的には耐えられるけどさ。


宇宙について考えた。

僕は宇宙について考えるのがあまり好きではない。

果てがなさすぎて、結局結論がでないままだから。

でも、今日思ったこと。宇宙と感情って似ている気がする。

果てしなくて、いつになっても解明できない。そんな感情と宇宙って似ている。

怒りとか、喜びとか、そんな感情はどこから生まれてくるんだろう。宇宙もどこから生まれたんだろう。

宇宙は今でも拡大しているって聞いたけど、そんなところも。人の感情は人生を積むにつれて、拡大されているだろう。

そんな、宇宙のような感情を、しかも、他人の感情をすべて理解するなんて無理な話だ。

もし、人の感情をすべて理解できるようになったら、きっと宇宙のすべてがわかるんだろうな。

要するにありえないってこと・・・かな。

なんで、僕はこんなに感情について語るんだろうってよく思う。

まあ、理由を問い詰めていくと、自分の中にあるのに、自分でも理解できなくて一番大きなものだと思っているからだな。

やっと、オアシスだぜ・・・

やった、むぅなからチャットのお誘いだ!久しぶりだし嬉しいなー!

しかも、瘋癲者先輩のメッセージとかね、楽しみ。どうでもいいですね。

まあ、僕にとってはどうでもよくないんですけどね!


最近は、寒くて寒くて・・・あの暑い夏の日が懐かしくなる。

プロフィール

真夜

Author:真夜
ただ今、片想い中。
中学3年生の男子。ちょっとヲタク気味だったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

瘋癲者物語

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

カイトの どうでしょう日記

BLANK。

あまふぶき。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
